味の素「Cook Do®」×キングダム 限定オリジナルグッズプレゼントキャンペーン味の素「Cook Do®」×キングダム 限定オリジナルグッズプレゼントキャンペーン

よくあるご質問

■キャンペーン応募について

Q1

応募期間はいつまでですか?

A1

2021年9月30日(木)23:59までです。

Q2

対象品種は何ですか?

A2

キャンペーン告知のある下記「Cook Do®」(3~4人前シリーズ)のみ対象です。
・回鍋肉用
・青椒肉絲用
・麻婆茄子用
・広東式麻婆豆腐用

Q3

一人で何回でも応募できますか?

A3

お一人様、何回でもご応募いただけます。ただし、シリアルナンバーは1回しかご利用いただけません。

Q4

応募するのにお金はかかりますか?

A4

対象商品のご購入が条件となります。当サイトにアクセスしていただく際の通信料金や接続料等はお客様のご負担になります。

Q5

応募するにはどうしたらよいですか?

A5

○パソコン・タブレット・スマートフォンでのご応募
ブラウザにURLを入力もしくは対象商品のパッケージに記載しているQRコードを読み込んで当サイト(https://cd1.jp)にアクセスください。
応募景品を選び、シリアルナンバー登録画面に遷移後、シリアルナンバーをご入力いただき、その場で抽選。ご当選の場合は引き続き景品のお届け先情報をご入力ください。
※お届け先情報登録時にメールアドレスをご入力いただきます。メールアドレスは正確にご入力ください。ご入力いただいたメールアドレスに応募完了メールをお送りします。

◆迷惑メール設定をされている方へ
ドメイン指定受信設定によりメールが届かない場合がございますので「cd1.jp」ドメインからのメールを受信いただけるよう事前に設定をお願いします。

○フィーチャーフォン(ガラケー)でのご応募
本キャンペーンはパソコン・タブレット・スマートフォンからのみのご応募となっております。あらかじめご了承ください。

○はがきでのご応募
本キャンペーンはWeb限定のキャンペーンの為、パソコン・タブレット・スマートフォンからのみのご応募となっております。あらかじめご了承ください。

Q6

応募するにはどのような環境で利用できますか?

A6

当サイトトップページの応募要項内、推奨環境をご覧ください。

Q7

応募用のシリアルナンバーはどこに記載されていますか?

A7

対象商品のパッケージ内側に14桁の数字が記載されております。

Q8

商品にシリアルナンバーが付いていません。

A8

シリアルナンバーが印字されているものが本キャンペーンの対象品種で、全4品種ございます。シリアルナンバーが印字されていないものは対象外とさせていただいておりますので、あらかじめご了承ください。なお、シリアルナンバー付きの商品の箱の表面には本キャンペーンの告知がされています。

Q9

1つのシリアルナンバーで何度も応募することはできますか?

A9

できません。1つのシリアルナンバーは、1回のみご利用できます。

Q10

初めて使用するシリアルナンバーなのに「既にこのシリアルナンバーは使用済みです。」というエラーがでます。

A10

シリアルナンバーをご用意の上、キャンペーン事務局にお問い合わせください。なお、シリアルナンバーの記載された箱はお手元にお取り置きください。

Q11

シリアルナンバーの入力途中で通信が切れてしまいました。

A11

もう一度サイトにアクセスして、シリアルナンバーを再度ご入力ください。

Q12

当選後、景品のお届け先登録をせずに画面を閉じてしまいました。

A12

当選後に画面を閉じてしまった場合は、再度シリアルナンバーをご入力の上、景品お届け先フォームにお進みください。2021年9月30日(木)23:59までにお届け先の登録がない場合は、当選が無効になりますのでご注意ください。

Q13

アクセスがなかなかできません。

A13

通信状態によりアクセスできないことや、たくさんのお客様がアクセスをしている時間帯にはつながりにくいことがあります。場所や時間帯を変えてお試しください。

Q14

個人情報の管理はどのようになっていますか?

A14

本キャンペーンの景品発送業務は、(株)味の素コミュニケーションズが行います。当選者の方にご提供いただきました個人情報は、(株)味の素コミュニケーションズで管理し、景品の発送等、キャンペーン実施のために利用させていただきます。その他の情報は個人を特定しない形での統計情報としてのみ利用し、それ以外の目的では利用いたしません。※お客様の個人情報をお客様の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提供することはありません。(法令等により開示を求められた場合を除きます。)

Q15

キャンペーン期間中なのですが、対象商品が見当たりません。

A15

キャンペーン期間中であっても、キャンペーン告知が記載されている商品がなくなり次第終了とさせていただきます。ただし、ご応募はキャンペーン期間終了2021年9月30日(木)23:59まで可能です。

■抽選および当選発表について

Q1

当選はどのようにわかりますか?

A1

シリアルナンバー入力画面でシリアルナンバーを送信すると抽選画面が表示されます。「抽選する」を押していただくと、その場で当たりハズレがわかります。

Q2

当選したのですが、応募完了メールが届きません。

A2

メールアドレスが間違っていたり、メール受信拒否設定などをされているとメールが届きません。迷惑メールフィルタ等をご利用の場合は、迷惑メールの振り分け先もご確認ください。またシステムが混雑している場合、送信に時間がかかることがあります。 登録情報の確認は、シリアルナンバーをご用意の上、キャンペーン事務局にお問い合わせください。

Q3

景品はいつ頃届きますか?

A3

景品の発送はお届け先登録後、10月下旬~11月上旬を予定しております。諸事情により発送が遅れる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

Q4

当選の権利を譲渡したいのですがいいですか?

A4

第三者への譲渡はできません。また、景品の交換、換金、返品等も一切できません。あらかじめご了承ください。

キャンペーンのお問い合わせは、下記キャンペーン事務局までお願いいたします。

味の素(株)キャンペーン事務局
TEL:0120-365-838
【受付時間】10:00~17:00(土・日・祝日を除く)

※QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。
閉じる

©原泰久/集英社・キングダム製作委員会